こたに医院 | 日記 |  夏休み。

「なんだか、しんどい」「少し、休みたい」そんなときの「街の保健室」です。

Top >  日記 >  夏休み。

こたに医院 の日記

 夏休み。

2011.07.22


暑い日が続きます。
なーんにもしたくなくなって、そーすると
やっぱり、夏休みがほしくなりますね。

でも、大人になって余計にヘソ曲がりに
なったせいか、お盆とかの人混みが苦手
で、逆に、病院にいた方がいいなんて、
変なヤツでしょうね。
実際、お盆や正月は、結局、病院にいる
のが、当たり前になってしまいました。
お盆や正月は、世間のみんなは忙しく
あんまり、病気や怪我もしないので、意外
にヒマということもありますが。
まとめて読みたかった本を読んだり、DVD
見たり。
なかなか、充実した、夏の日々。
避暑地みたいなものかな?

病院に住むみたいな感じですが、皆さんが
思われているほど、居心地悪くなくて、風呂
やシャワーもあるし、患者さんの食事の検食
で、食事付きだし。
まあ、アルコールだけが付きませんが、元来
飲まない自分にとっては、全然、苦痛にも
なりませんし。

さて、今年のお盆は、何しようかな?


日記一覧へ戻る

【PR】  ストーバッグオーニングのアラ(有)  JR吹田駅徒歩3分 癒しのサロンCure~キュア~  プチソーイングクラブ(洋裁教室)  島田 接骨院  リラックスフィットネス メナレス