こたに医院 | 日記 | 祭りのあと。

「なんだか、しんどい」「少し、休みたい」そんなときの「街の保健室」です。

Top >  日記 > 祭りのあと。

こたに医院 の日記

祭りのあと。

2011.08.20


夏の高校野球が終りました。
暑い、熱い夏の日々、高校球児たち、
よく、ガンバッたね。
毎年、やっぱり楽しみなんです。
皆さんの一所懸命な面持ち、真剣さ
そして、澄みきった眼差し。
高校野球って、おもしろいですね。
ただ、自分的には、Rookiesみたいな
型破りなチームに、早く出て来てほしい
のですが。
元不良のレッテルをはねのけて、野球が
好きで、這い上がって来たみたいな。

それにしても、高校野球が終ったり、女子
サッカーW杯が終わったり、オリンピックや
サッカー(男子)W杯の終ったあとって何だか
寂しいですよね。
お祭りのあと、の寂しさ。
つらくて。
なんでこんなに「お祭り男」なんでしょうか?
自分でも、恥ずかしいくらい。
だって、サッカーなんて、男女とも、W杯で
泣いてしまってますもん。
ですから、最終日は恐る恐るって感じです。

でも、有終の美。
どんなことでも、終りがあるんですね。
それにしても、暑い夏のお祭りでした。

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ屋さん21  Hair&Make PLOT  百雅楽はり・きゅう・マッサージ治療院  リアンブリエ  おかさか鍼灸院